スマーティをレンタルされる ケース

スマーティのレンタル注文いただきました。

体調が悪いので、試してみたいとのことです。

内容は 「側わん症からくる、背中のはりが和らぎ、楽になります」 とのことでございました。

育成光線の影響で、身体の基本的な能力アップされた影響だと思います。

身体は 色々な機能が複雑に絡み合って 動いていますので 一概に言えることではないのですが、

体調不良でお悩みの方は 案外多くいらっしゃいます。

スマーティをお試しいただくのも 一つの方法です。

1ヶ月から3ヶ月使われると、ご自身の身体が 答えを導いてくれます。

このお客様は レンタルされ効果が確認できたので 安心して 購入されました。


今日も別の方から、 腸閉塞で体調が思わしくないので 一度試してみたいと 連絡をいただき、 本日レンタルスマーティを出荷致します。

連絡をいただいてのは 奥様で、ご主人が透析をされている とのこです。

医療に掛かりながら、一方で少しでも自分の身体の生命力を上げることを考えられていることが 素晴らしいと考えております。

 

医療は大切です。

しかし、医療だけに頼るのではなく、ご自身の努力で、食生活 や 適度の運動 この育成光線の力など 人それぞれではありますが、試みることは大切な姿勢だと思います。

スマーティで体の負担が軽減することを ご自身が納得されてから、ご購入の判断をされます。