タグ別アーカイブ: 中年男性

男性ホルモンのテストステロンを上げて元気な中年男性になりましょう!

アルギニン・マカ・トンカットアリ・シトルリンは中年男性には欠かせない成分で効果は凄いですね。

中年から壮年期を迎えた男性は男の精力の素である男性ホルモン(テストステロン)の急激に減ってしまいます。

神戸ロハスフードの店長は今年56才のオジサンです。

しかし、肉体と男性ホルモンは30代と変わりません。

身長181㎝、体重73㎏、体脂肪率14%

    毎日ゴルフ練習場で200~300球の打ち込み!

 

 

平均飛距離は冬場でも250ヤード!

  暖かくなると更に10~20ヤード伸びます。

練習だけでなく、週に1~2回はラウンドしてます。

でも、遊んでばかりではないですよ。(^-^;

仕事は朝7:30から夕方6:00までみっちり働いてます。

なぜ、ここまで元気なのか!

秘密は男性ホルモンのテストステロンにあります。

実は、私も50歳になってから倦怠感や、やる気のなさ、性欲減退、何をやっても楽しくない、、、に襲われてました。

「あ~、俺も年かな?」と寂しい思いをしました。

そんな時、テレビで男性ホルモンのテストステロンの必要性を知ったのです。

でも、テストステロンを上げるには

1、筋トレ

2、充分な睡眠

3、ストレスを貯めない

4、脂肪を貯めない食生活

5、テストステロンを上昇させるサプリを飲む

でした、

1~4はわかっていてもできるものではありませんね。

当時の私は今とは違い体重も80㎏、体脂肪も22%ありました。

そこで、5、のサプリに注目し、テストステロンを上げる一番有効な成分が「アルギニン・マカ・トンカットアリ・シトルリン」であると突き止めたのです!
そこで、男性用メンズサプリを色々と研究し、自分で実験台になり作りました。 出来上がって飲み始めてから3日で活力を感じました。 そして2か月後には体重が73㎏、体脂肪が14%になったのです!
スゴイでしょ!(^^)/

皆様もテストステロンを上げて元気で活力ある若さを取り戻しませんか?

当店では「アルギニン・マカ・トンカットアリ・シトルリン」がたっぷり入ったサプリを用意しております。

詳細はこちら

男性力増強セット!SPカプセル+シトルリンEXG 30日分!芦屋セレブたちがお気に入り!男性用高級メンズサプリメント!SPカプセル30粒/袋(30日分)+シトルリンEXG60粒/袋(30日分)の2袋セットになります。

その他にも色々とアウトレット商品を出品していますので下記よりご確認ください。

アウトレット商品一覧はこちら

テストステロンの記事

シトルリンの効果・効能

マカの効果・効能

トンカットアリの効果・効能

アルギニンの効果・効能

40才からの男性用サプリの詳細

***************************************************

男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフードホームページ http://www.ashiya-life.com/ ***************************************************