タグ別アーカイブ: ゴルフ

ゴルフなどの運動に必要なサプリ

男性機能の回復・滋養強壮・肉体疲労では№1人気の高級メンズサプリやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている神戸ロハスフード店長の高島です。

 

ゴルフ サプリ
本日は暖かかったのでゴルフの練習に行ってまいりました。
しっかりと200球の打ち込み!、、、、
少し、体が起き上がってきていたので、下半身をしっかりと固め、ひざ位置に注意しながら打ったことで綺麗なドロー球が打て満足!
練習後は汗だくにでしたが、筋肉疲労に効くトンカットアリ・アルギニン・シトルリンのサプリを3粒ずつ飲んでたので、全く疲れを感じません
また、トンカットアリの主成分であるユーリコノマンは男性ホルモンであるテストステロンを増加するため、飛距離もアップするんですよ。 飛距離に悩んでいるゴルファーの方、一度、トンカットアリをお試しください
また、運動にはアルギニンが絶対に不可欠です。

本日も、趣味の記載でした(ヘ_ヘ)

 

※新商品の「幻の黒マカ」「シトルリンVX」をヤフーオークションで1円スタートで出品中!要チェック!【大好評】
(PCから)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/drsupple21
(携帯から)http://bit.ly/1bFeQmO

ゴルフ サプリ